· 

セルフケアのためのヒーリングタッチ

先日、「セルフケアのためのヒーリングタッチ」に参加したい、知りたい、と ご希望をいただきましたので「オンラインで開催しよう」と計画をしておりました。


ですが、「リアル」で実際にお会いしながら・・・という形を ご希望して下さる方もいらっしゃいますので、感染対策など諸々の事情を考えまして、マンツーマンでの開催ならばリアルでも開催できるではないか!と思いました。

ということで、マンツーマンで開催します!
リアルかオンラインか、ご希望いただく形にしようと思います。

マンツーマンでの
「セルフケアのためのヒーリングタッチ」


●日時:ご希望の日時を第3希望までご連絡下さい
●所要時間:2時間
●参加費:¥2000/お1人様
●場所:森の種 もしくは、オンライン(zoom)で
※ご希望の日時と場所をお知らせください※

そして、以前に私が開催した「ヒーリングタッチ紹介セミナー」や 「セルフケアのためのヒーリングタッチ」にご参加された方を対象に 「セルフケアのヒーリングタッチ練習会」も開催したいと思います♪
!こちらは、マンツーマンではなく、オンラインで!

オンラインでの
「セルフケアのためのヒーリングタッチ練習会」


●日時:①10月17日(土)10時~11時半 ②10月21日(水)10時~11時半
●参加費:無料

●対象:以前に「ヒーリングタッチ紹介セミナー」もしくは「セルフケアのためのヒーリングタッチ」にご参加された方
●場所:オンライン(zoom)
※①か②(両方でもOKです)ご希望の日時をご連絡下さい※

一緒にセルフケアをしましょう♪
Just  do the work!
ご参加お待ちしております。

森の種
今神早苗